SSブログ

伊予ゴジラ秋山の本領発揮!流し打ちホームラン&TOKYOの山口メンバーを撃破! [阪神]

伊予ゴジラ秋山の本領発揮!流し打ちホームラン&TOKYOの山口メンバーを撃破!


いや~アッキャマンやばいですねw
去年から先発ローテに入ってから打つ方でも大活躍ですよね~


Ads by google




今日のスタメンはこんな感じでした。






今日も1番セカンド鳥谷。
右投手だとそうなるんでしょうが、左投手の場合はどうなるんですかね?
西岡入れるのか、それとも後半の守備固めの時ようにセカンド糸原・サード大山でしょうか?

巨人の先発は山口俊。
今話題の人であるTOKIOの山口メンバーになぞらえて、
TOKYOの山口メンバーだとネット上でいじられてますが・・・

まあ泥酔して書類送検されたところまでは同じですけどねw

てかTOKIOの強制わいせつよりも、こっちの傷害と器物損壊の方が深刻だと思うんですが、
こっちのTOKYOはなぜか解雇にならずに今年もローテーション投手なんですよね。

ともに夢を売る仕事なのになんなんだかって感じですが、
そういう背景もあって世間に厳しい目で見られているのもあって
山口メンバー大炎上とかTTL上でいっぱい流れてたわけですがw


Ads by google



まあ山口メンバー云々はもうこの辺にしておいて、
今日はなんといっても秋山様様でしたね!

投げては9回5安打9奪三振の完封勝利!
打ってはレフト前に2試合連続となるタイムリーと、
レフトホール際にライナーで突き刺さるホームラン!

その打たれた時の山口の顔w
え~マジかよ~っていうナイスリアクションでしたw

秋山も高校時代に伊予ゴジラと言われたパワーだけでなく、
逆方向に打つ逆らわずに打ち返す技術が投手とは思えないんですよねw

レフトへのホームランは甲子園でも浜風に乗るから有効な打ち方ですよね。

左右どっちにでもホームラン打てるのなら
野手として一年試合に出たら何発打てるんですかね?

投手として芽が出るのに時間がかかってので
野手転向させられてた可能性もぶっちゃけあったと思いますけどw



尚、阪神打線は今日は絶好調で、9点もとっちゃいましたね。
まあ山口が5回で四死球5もくれたのが大きかったと思いますが。

ホームランは秋山の他、ロサリオ3号ソロ、糸井6号2ラン。
チームの打撃成績もまだまだ得点はセリーグ最下位ではあるものの、
ホームランも盗塁も増えてきていて、いい感じにきてますね。

最近までチームを引っ張っていた上本が長期離脱の可能性があるのは確かに痛いですが、
それでもまだ好調ムードは続いているので、このままいけるところまでいってほしいですね~




Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。