SSブログ

本日は上本デー!走好守で存在感!阪神消化試合でなんと4連勝!w [阪神]

本日は上本デー!走好守で存在感!阪神消化試合でなんと4連勝!w


相変わらず消化試合の阪神が強いですw
上本も今日は活躍してくれて良かったですね~



Ads by google




今日のスタメンはこんな感じでした。








昨日3タコ&エラーの上本が、左の小笠原ということもあって今日もセカンドスタメン出場!
まあ大和の打撃の調子がそれ以上に悪いというのもあるとは思いますが・・・

小笠原相手に阪神打線は4回まで1安打に抑えらえていたようですが、
ちょうど私は4回まで見てませんでした。

5回の第3打席に二死満塁で回ってきましたが、
期待に応える走者一掃のタイムリーツーベース!
ルーキー相手にプロの洗礼というやつですね。


今日は4打席目ももらえましたが、
低めの難しい球をセンター前に弾き返し、今日マルチヒット!

その後、大ベテラン岩瀬が登板してきましたが、
その岩瀬のモーションを盗んで盗塁を決め、次の福留のヒットでホーム生還しました!
さらにここで福留が二塁を陥れたのもチームに勢いを感じましたね。
まあそれとは別に打たれた岩瀬に寂しさも感じましたが・・・今年でもう引退ですかね?

そして、今日は上本のセカンド守備も安定してましたね。
まあ今年は今までの経緯もあるので、セカンドに飛ぶごとに見てて冷や冷やでしたがw、
今日に限っては危ない感じはなかったですね。また病気が発病しないといいんですが・・・

そして、岩貞は今シーズン9勝目!(9敗)なんとか星をイーブンを戻せましたね。
来季に繋がるピッチングだったのではないでしょうか?

能見中継ぎテストは正直なんともいえませんが・・・



残すところ阪神の残り試合は3。今週火、金、土といずれも甲子園です。
金土はこの間雨で流れた巨人戦ですね。どうせならこの勢いで全部勝ってほしいですが、
今まで使ってこなかった若い選手ももっと使ってほしいなとも・・・





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。