SSブログ

【謹賀新年】2017年は阪神タイガースが日本一になる年!サイトのコンセプトも基本これまで通り! [阪神]

【謹賀新年】2017年は阪神タイガースが日本一になる年!


新年あけましておめでとうございます。
選手たちの新年挨拶の動画が見つからない・・・去年はFacebookにすぐアップされてたのに・・・


Ads by google



まあチームHPにも動画掲載するって書いてはいるので、また紹介したいとは思いますが・・・

ちなみに、恐らく今月にはこのサイトも移転するつもりでいますが、
特にコンセプトを変えるつもりはありません。

シーズンオフの間は若干ふざけたネタを提供することもあるということとw、
もう少し何かしらのコンテンツも考えたいな~とは思ってます。



はっきりいって好き勝手書いてるだけなんですが、
去年も予想以上に多くの方々にこのサイトをご覧頂き、大変有難く思います。

だからといってスタンスを変えるわけでもなく、
これまで通り好き勝手書かせて頂きますw

和田監督も金本監督も采配ミス(特に継投ミス)した時にはよくここで叩かせて頂きましたが、
従来通りミスしたら何やっとんねんって思ったことそのまま書かせて頂きますよw

それは違うよってご意見があれば遠慮なくコメント欄に残して頂ければ幸いです。

このサイトに来られる方はかなり熱心な虎党な方が多いかと思いますので、
そういう熱い方々との議論も是非楽しみたいと思ってます。

2017年は阪神タイガースが日本一になる年・・・と期待して応援していきましょう!
今年も一年よろしくお願いします!



去年のお気に入りのシーンを↓に貼り付けてます。
メッセの盗塁みたいなワクワクした野球を今年も期待したいですね!






Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikon2

どうかなぁ、阪神優勝出来るかなぁ…まず1塁手どうすんねん。いまだに2014年、あのメンツで優勝出来なかったことを拘っているアタシがいてます。
鳥谷には既に期待してません。9回に球児に投げ指すのもやめてください。捕手は坂本でお願いします。
岩貞と青柳のユニ作ろうかなぁと思ってます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m
by yukikon2 (2017-01-01 16:56) 

torafugu

今年もよろしくお願いします。

まあ正直優勝はわかりませんけどね。リアルに見ればAクラスいけるかどうかってところですかね?まあそれでも阪神ファンは優勝に飢えているわけです!w

まあスタメンどうするかなんてまだ決める段階じゃないですからね。決まってない方が若手はやる気出るし、いいと思います。現時点でレギュラーといえるのは福留と糸井だけで、高山・北条もまだですね。競争して勝った選手がレギュラーです!
by torafugu (2017-01-02 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。