SSブログ

宜野座キャンプ:野手ではキャンベルに注目!そして、ゴメス・バルディリス・李大浩の去就・・・ [阪神]

宜野座キャンプ:野手ではキャンベルに注目!そして、ゴメス・バルディリス・李大浩の去就・・・


阪神外国人ネタの連投ですw
投手では新外国人のメンデスに注目で、
野手では同じく新外国人のキャンベルに注目ですね!


Ads by google




野手ではスコットランド国王の血筋らしいキャンベル次第では
鳥谷のポジションとか他にもいろいろ変わってくるかもしれませんね。
(まあまだ北条のショートが100%決まったわけはないとは思いますけど)

サードの守備はいまいちって噂なので、
ゴメスが守ってたファーストって話ですが、
どっちになるのかは今のところわかりません。
(ちなみにゴメスは確か当初はサードもできるって触れ込みだった気が。
ファーストの守備もかなり怪しかったと思うんですが・・・)

まあマートンもゴメスも前評判は良くなかったですし、
開幕してみないとわかりませんね。

ヘイグの時みたいに多分キャンプ中はメディアもいいことばっかり報道するんじゃないかね?w



ちなみに、去年まで在籍してたゴメスは韓国のサムスン・ライオンズ・・・
という話でしたが、メディカルチェック拒否して破断になったという話です。
ロッテも獲らなかったし、まだ今季の所属が決まってないんですかね?



サムスン・ライオンズといえば去年バルディリスが在籍してましたね。
バルディリスもまだ今季の所属が決まってないのかも。
ただ、西岡と同じでアキレス腱切ってるようなので阪神獲りにいくのは
ちょっと厳しいかなって感じですね・・・

あと、阪神が獲得できなかった李大浩は韓国のロッテ・ジャイアンツに復帰だそうです。
阪神にきたら4番ファーストでうまく嵌ったんですけどね。
まあNPBの他球団に負けたら阪神球団何やってんだってなりますけど、
母国で野球やりたいって気持ちがあるんならさすがに獲得は無理か~って感じでしょうか?



まあキャンベルがファーストなのかサードなのか、
ヘイグみたいにシーズン序盤でフェードアウトしてしまうのかによって、
どこのポジションが空くのかとかいろいろ変わってきますので、
キャンベルがどれだけやれるのかは注目しておきたいところです!





Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。