SSブログ

横田慎太郎 1ヶ月以上音沙汰なし!心因性による頭痛という噂があるけど・・・ [阪神]

横田慎太郎 1ヶ月以上音沙汰なし!心因性による頭痛という噂があるけど・・・


阪神側はまだ情報出せないなんて言ってるだけに余計に心配なんですが、
若虎たちが躍動してる中、横田は今一体どうしてるんでしょうか???



Ads by google



金村がラジオでこんなんで休んでたんじゃあもう取り返せないとか
なんとか喋ってるのがYoutubeでアップされてるんでちょっと聞いてみました。

「こんなん」って金村は真相を知って喋ってるんですかね?
それとも思い込みで喋ってるのかわかりませんが、
球団側としては余計なこと言うなって感じでしょうか?



阪大で歩いてる目撃情報もあります。なぜ阪大?阪大病院?

てか重い病気だったら発表してる気はするんで、
別に病気とかではなく、メンタルなのかもとも言われてますね。

まあ鬱とかだったら軽くはないと思いますが・・・



天然なんて言われてて、一般的には悩むキャラには見られてないかもですが、
首脳陣やファンの期待がすごい大きい中、高山や北条、原口ら同じ若虎に差をつけられ、
自分自身が思うように結果が出ないことに大きなギャップを感じで、一人で物凄い悩んでいたのかもしれません。

実は周囲が考えてる以上にすごい繊細な性格なんでしょうか?

そういえば横田は父親も元ロッテの二世選手でしたね。
それもコンプレックスだったりするんでしょうか?



まあここまで書いてきたことは全部憶測に過ぎず、真実はわかりませんが、
もし鬱だというなら復帰を急がず、治療を優先してほしいです。
最悪の最悪、現役のプロ野球選手が自殺するケースがあるわけですし。
まあ縁起でもない話ですけどね・・・

横田がどこまでひどいのか、ひどくないのか、実際にはわかりませんが、
無事に復帰してくれるのであればファンとして勿論期待もしますし、応援もします。

早く元気にグラウンドで駆け回る姿を見たいですね・・・




Ads by google
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。
記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

★当ブログはリンクフリーです。
★相互リンクも募集中です。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ブログランキング、にほんブログ村に参加してます。記事見て良かったらクリックして頂けると嬉しいです。励みになります。


2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD    阪神タイガースチケット   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。